ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近のスポーツ。

・男子バレーボール

グラチャン終わりましたね。

知ってた選手は結構活躍してたり、知らなかった選手を知ることができたり、

有意義な大会でございました。

荻野選手、山村選手、甲斐選手辺りが元々知ってて、

今回の大会でさらに好きになった選手ですね。

山村選手はアタックも決めてブロックも決めて、よかったなあ。

成績的にはあまりよくなかったけどね…。

イタリアはやっぱ強いっすね。観てて面白かったけど。

これでVリーグがさらに楽しみになったやー!

と思ってたら、観たい選手はほとんど京都と大阪の試合には来なかった…。

なんで大阪のサントリーが関西に来ないんだよう!(涙)

J1リーグ

私はセレッソに優勝してほしいです!(とりあえず言っときたかった)

森島さんが好きなんですよ。黒部選手はあんまり関係ない…。

しかし、最終節で優勝争いに絡むチームが5つもあるってのはすごいですね。

こんな熱いシーズンはそうそうないのでは。しかも今年は1ステージ制だし。

そんなわけで、ルンさんが長居(セレッソのホームスタジアム)に

浮気しそうです。まだわかりませんが(笑)。

私は何があっても西京極へ行くぞー! 等身大パネルほしいし。