ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

泣いても笑ってもあと1試合。

京都パープルサンガ 1 - 0 ベガルタ仙台

得点者:アレモン(後18分)

ラスト2試合の対戦相手は、

入れ替え戦を賭けて戦っている3位と4位のチームです。

つまり、どちらかに負けると後々ややこしいことに…。

いっそ2戦とも勝つのが希望です。

そんなわけでまず仙台との対戦、

1点差とちょっとギリギリ(?)でしたが無事勝ちましたね。

よかった…いろんな意味で。

しかも今回のGKは西村選手! いつぞやの借りを返しましたね。

結構スーパーセーブがあったようで…観たかったなあ。

ああでも橋田選手も観たいし…悩む。

最終節のスタメンが気になるところです。

あと悟さん絶対出場してほしい。

悟さんのFKを観て今季を終えたいんですよ!

もう最終節か…早いなあ。

きっと無事に昇格できて優勝できたからだろうけど。

でもストーブリーグのことを考えると胸が痛い…。今から涙出そう。