ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

話し方がそっくりです。

・ちょっと感想が途中で止まっているんですが、

一応この前のライブのセットリストはこちらのページにあります→

今日は『さんまのまんま』に平野レミさんがゲストで出演されていました。

…ご本人の前で言ったらたぶん怒られそうな気がするけど、

間違いなく親子だよ。和田唱さん。

・『笑いの金メダル』に大黒選手が出て

ペナルティのワッキーとPK対決してました!

負けたら芝刈り機(ワッキーのギャグ)を

大黒選手がドイツW杯でゴールを決めたときにする、という条件で、

しかも負けてしまった大黒選手。(ハンデはあったけど)

来年ほんまにやるんかな(笑)。

ちょっとW杯に楽しみができてしまったよ。