ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ホワイトクリスマスにはならんかったが。

「さんまを焼いて食べます」

と言ったら笑われました。あるクリスマスイブの日。

クリスマスプレゼントは早い目に一緒に買いに行って交換してたので、

本当に普段と変わらない日でした。

ルミナリエも今年は早めに見に行ってたしなあ(※家族と)。

しかしこの前はすごい雪でしたね。

大阪も、大阪ではありえないくらい降りましたよ!

(そりゃ実家の方とかと比べたらマシだけど)

こっちに来てからこんなに雪が降るなんて想定してなかったから、

雪用の靴(滑りにくいとか)が1足もなくて、

普通の靴でおそるおそる歩いてました。

でも雪が降ると、やはりテンションが上がります。

吹雪で目の前が見えないとか最高っスよ!