ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

届いた!


ホームゲーム20試合以上観戦記念トートバッグ。

思ってたより早く到着してびっくりしました。

かなりしっかりした、いい感じの作りです。

来年はこれに応援グッズを入れて観戦だね!(親指を立てて)

ところで手島選手がガンバ大阪に移籍という記事が載ったそうで…。

しかも京都新聞に。信憑性高すぎて泣けます。

まだ公式には出てないから、出るまでは信じません。

出てから大泣きします。出てから今までのお礼を言います。

なので今は信じません。信じ…うわあーん!( TДT)

…もし本当に移籍してしまったら、

とりあえず怪我だけはないように頑張ってほしいです。

ACLとかで潰されないか本当に心配で。

新加入選手では、

同じくガンバ大阪児玉新(こだまあらた)選手がレンタル移籍!

来た、新加入選手!

って、どんな選手かはよく知らないんですが

(割とガンバの試合も見てるのにな…・汗)、

それが逆にものすごい楽しみ。

早く練習見学に行きたくてたまりませんよ~。(HG風に)

さてさて、おそらく今年の更新は今日が最後です。

今年もお世話になった友人の皆様、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。また遊んで下さい。

よいお年を。