ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

暴露大会。

大会と書きつつ1つだけなんですけど…。

年を越す前に恥を晒しておきます。

実はワタクシ、浄水器詐欺に引っかかりました_| ̄|○

詳しい事情はあんまり書きたくありません…。

なんかね、人間ころっと騙される時は騙されるもんなんですね。

新聞の勧誘は平気で断れるんですけどね…(大きなため息)。

いや、もうその浄水器のほうは

着払いで送り返して解決はしてるんですが、

あまりにそんなもんに引っかかった自分が情けなくて

貝のように口を閉ざしておりました。

しかし事情を知っている人がただ1人。

ええもう、

「(ブログに)書いていい?」と瞳をキラキラさせたルンさんを

涙を流しながら必死で止めてましたよ…。

とりあえず皆様、西宮にあるらしいエーペ○クスという

響きが某レコード会社によく似た名前の会社にはお気をつけ下さい。

…その某レコード会社も好きではないが。