ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ぶほ。

サンガがなんと、

玉田圭司選手(柏)、深井正樹選手(鹿島)、小林大悟選手(東京V)

の3人を補強のリストアップに挙げている、らしいです。

ち…ちょっとびっくりした。3人とも結構応援してる選手なんで。

来たらかなり嬉しいかも。特に深井選手。

161cmしかないFWなんですけどガタイいいし、結構活躍してるし。

小さいもの同士として応援してます。(私は157cm)

玉田選手は来ないと思います。

関東圏でのプレーを望むらしいし、

なんとなく京都という土地には馴染めないような気がする。

そりゃ来てくれたら嬉しいけどさ。

小林大悟選手は、サカつくでお世話になって以来応援してます。

そんな理由でごめんなさいごめんなさい_| ̄|○

あと、できたらヴェルディに残ってほしいです。

確かにサッカーは比較的移籍が自由なスポーツではあるけど、

だからこそ残ってくれたほうが応援したくなる。

もちろん移籍がダメってわけじゃないですよ。

でもさ…2回落ちたのに残ってくれた選手には

いくら感謝しても、し足りないし。

てか3人とも難しいだろ。やっぱり。

鹿島が深井選手を手放すわけないし。

うん、あまり期待せずに静観していよう。