ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

悲しいことばかりじゃないさ。

最近、更新がサンガ関係ばかりですみません。

クラブのお正月休みも終わって、ニュースが続々と来るもので…。

てなわけで。

「大久保(裕樹)選手完全移籍やって!」

と大喜びしながら、帰ってきたルンさんに報告したら

ああ、そやね(訳:もうとっくに知ってるよ)」

といたって普通に返されてショックだった夕飯どきです。

…まあ、いつものことだけど。

(ちなみにルンさんが夜番だったので、

 今日の夕飯の時間は21時半でした)

しかし、完全移籍になって本当によかった!

あ、これが要するにレンタル→完全移籍の流れなのか。

じゃあ今年レンタルになった2人も、

来年は本当に完全移籍という可能性もあるんだな…。

いきなり完全移籍ってのも色々と難しいんだろうな。

何はともあれ、また1つ心配事がなくなって楽しみが増えました。

今年は怪我をせずに、たくさんの試合に出場してほしいです。

選手の皆さんもそろそろ自主トレとかしてるみたいですね。

(1月6日のサンガ日記は大笑いさせてもらいました)

今年の初練習見学はいつ行こうかなあ…。

1月の間に行けたらいいな。キャンプに行っちゃう前に。