ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

年始のご挨拶は。

会社でも何人かの人とサッカー話ができて嬉しいんですが、

その中で1番話しやすい社員さんの、私に対する新年の挨拶。

「レッズ(天皇杯)優勝」←勝ち誇った声で。

そう、彼はレッズサポ(昔から)なのでした。

むきー!と私が悔しがったのは言うまでもありません。

何さ、サンガだって優勝したもん!

と反論したら(※そんな可愛い口調じゃありません)、

「でもあれでしょ? サンガってランニングチームでしょ?」

「ランニング? エレベータちゃうの?」(言ってる自分も悲しいが)

「だって、(J)1・(J)2・1・2って…」

そこで、べしっ!と社員さんを叩きたくなる衝動に駆られましたが、何とか抑えました。

(でもランニングチームの意味に納得した自分がもっと悲しかった)

サンガはもう2度と落ちないやい!(涙)

ところでサンガもついに始動しましたね。

今年のチームはどんな感じになるのか、とても楽しみです。

もう少し補強してほしいけどね…(苦笑)。

トライアウト組も早く決まりますように。

松本昂聡選手は昨年末に湘南に決まってよかったです。