ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

2006年版Jリーグ選手名鑑。

何も言われずとも買ってきました。

「すっかりサカオタやな(笑)」と言われました。

最高の褒め言葉です。

マガ版かダイ版か激しく悩みましたが、なんとなくダイ版にしました。

マガ版の方がデータは見易かったんですけど、なんとなく。

ところで、いったん話は変わりますが、

昨年まで京都にいた六車拓也選手の新潟入りが決まりました!

よかったよ~(涙)。

ちょっと消極的なところがありましたが、

今度はぜひ積極的にチームに溶け込んで、

試合に出たらがつがつやる気を見せてほしいです。

対戦を楽しみにしているぞ!

あとはトミ…。

京都繋がりですが、名鑑を見ていたら

徳島ヴォルティスに移籍した辻本茂輝選手が27番でした!

(私は27日生まれなので27番は基本的に応援してます)

嬉しいです。ぜひ復活を遂げてほしいです。

それ以上に17番(ルンさんが17日生まれ)に

好きな選手がたくさんいたけどね…。

昔から17番の選手を除いても、

愛媛FC石丸清隆選手(元京都!)とか、

横浜F・マリノス吉田孝行選手とか、

大宮アルディージャ土屋征夫選手とか、

ガンバ大阪明神智和選手とか。

…挙げるの悲しくなってきた。いすぎて。

27番といえば、日本代表についに27番が現れて、

しかも佐藤寿人選手(広島)で大喜びしてたんですが、

次の代表の試合見たら番号変わってた…何故(涙)。