ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

なんだかなあ…。

ヤフーニュースのJリーグトピックスに

鈴木悟選手の名前がいっぱい出てたけど、

こんな形で出てほしかったんじゃないんだ。

試合で活躍するとか、いいことで出てほしかったんだよう。

帰ってくるのを待ってますから。

絶対復帰して下さい。

サンガの最後列で守ってるのとか、ロングフィードとか、FKとか

また観たいですから。

でも焦らないで下さい。しっかり治して帰ってきて下さい。

もちろんここで書いても伝わらないと思うので、

近いうちに練習場に行きますですよ。

今はまだ入院されてるのかなあ…。

サンガに一時期在籍されていた

元・大宮アルディージャ安藤正裕選手が引退されるそうです。

(確か昨季で戦力外)

引退か…お疲れ様でした。

貴方のサンガでのサインボール、台座付きで飾ってありますよ。

スタジアム投げ入れで当たったものです。

もう少しサンガで観たかった気もしました。

今年は対戦できるかな、と思っていたのに残念です。