ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

こう…しっくりこない。

京都パープルサンガ 0 - 3 浦和レッドダイヤモンズ

テレビで試合を観る前に、

もう気になるので速報を見ちゃったんですが、

その時は「うわ、3点も取られちゃったよ…」と思いました。

テレビで観たら「よく3点で済んだなあ…」と感じました。

三都主選手にやられすぎです。

相変わらずボールを持った選手のフォローに走ってません。

てか全体的に走らなさ過ぎ。

攻守の切り替えが遅い。

選手交代も遅い。

負けてる時に残り5分で投入されても、

何を狙ってるんだかわかりませんよ。柱谷監督…。

でも点を取られるまでは、結構頑張ってたんですけどね…。

ブッフバルト監督(浦和)も

「(浦和が)あんまりよくなかった」って言ってたし。

1点取られて、緊張の糸が切れちゃったのかなあ。

まああと、今年のサンガは対戦順がちょっと恵まれてない気もする。

でも、やっぱりやる気というかがむしゃらさが足りない気もする。

応援したいサッカーをしていないというか。

よくわからない言い方だけど。

とりあえず、加藤選手お帰りなさい。

(正確には前回のナビスコの大分戦からだけど)

来週の鹿島戦ではようやく目の前で応援できるかな。