ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

明日発表。

明日はサッカー日本代表の発表の日ですね。

とりあえず個人的には、巻さん・(佐藤)寿人・松井大輔

3人が入るかどうかで、ワールドカップへの熱の入れ方が変わります。

この3人全員が入るのは難しいかもしれないけどね…。

村井選手は全治6ヶ月だそうで、直前で本当に可哀想だった。

1日でも早く治りますように。

しかしサンガは怪我人続出だわ、今日のナビスコ予選も負けたわ、

なんだか光が見えてこない…。

せっかく今日は加藤選手が逆転ゴールしたのに、

その後さらに逆転されてたし。

いやでも、中断期間で怪我が治る人もいると思えば…と思いたい。

上野選手と林選手の怪我が早く治りますように。

もちろん鈴木悟選手と手島選手も。

てか7月にパーサクラブ限定イベントあるらしくてたぶん行くけど、

あんまり楽しめる精神状態じゃないよ(涙)。