ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

納得いかないできごと。

なんとか熱も引いて、久々に出勤できました。

人にうつさない様にマスクを付けていったんですが、

やっぱり恥ずかしいですね。

でもマスクしてると喉が乾燥しなくて息が楽です。

ところで、まだ鼻は詰まっていたので声がおかしかったんですよ。

そしたらですね、

会社の友達「もう大丈夫なん?」

私「うん。まだ鼻は詰まってるけど」

友「声おかしいもんな。オカマみたい

と言われたんですよ!

しかもほぼ同じやり取りを2回しました。

つまり2人に言われたってことですね☆(もうヤケ)

「オカマみたいって何!?」と心の中で叫んでました。

(※一応書くけど私は女です)

風邪ひいたらオカマみたいということは普段は男ってことか!

確かに声は果てしなく低いんですが…。

ああ、なんか納得いかない。

でもねでもね、このやり取りの2回目に遭遇した時、

「よっしゃ、ブログのネタできた!」

と心の中でガッツポーズしました…。