ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

風邪がぶり返しました。

月曜に、ルンさんと平日の休みがかぶることもあんまりないので

一緒にカラオケに行ってもらったら(平日はフリータイムが安いのです)、

お店を出る頃に私の体調が大悪化しました…。

(ルンさんは逆に体調悪かったのが元気になりました)

家に帰ったら発熱・悪寒・関節痛でえらいことに。

寝ている間、額に保冷剤をくるんだタオルを乗せてたんですけど、

その保冷剤が溶ける度に目が覚めて仕方ないんですよ。

まさに、まんじりともしないで夜を明かしたものの、

今朝も熱は下がらず測ってみたら38.8度。

誰かが「7度の方がしんどくて、8度を超えるとかえって楽になるよね~」

とか言ってたけど、それは嘘だ。

息できないし食欲出ないし、てかあと0.2度上がったら39度だよ!

もう午前中はひたすら熱に浮かされてました。

あんなに死にそうになったのは何年ぶりでしょうか。

お昼に飲むゼリー飲んで薬飲んで

ひたすら横になってたらだいぶマシになりましたが。

なんていうか口の中が不味くて気持ち悪いです。

吐いたわけじゃないんですけど、

なんかもう不健康そうな味がするんですよ。口の中が。

(変な表現ですけど)

あーもう早く治るといいなあ。引越が控えているというのに。