ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

とりあえず終わりました。

引っ越しは。

引っ越しは。

前の家は完全に引き払いました。鍵も返しました。

掃除とかほとんどルンさんがやってくれたんですが(汗)。

ええもちろん、新居の片付けはまだです。

こんな時に不謹慎ですが、地震の後のような部屋です。

私1人ならこのまま生活してしまいます。ダメ人間です。

ああ、でも見ないフリしたい(汗)。

中耳炎も無事治りました。

しかし風邪と合わせると、およそ1ヶ月体調崩してました。

今までの最長記録です。

今年は厄年なんでしょうかね。

「治った~」と喜んでいたら、

石田ショーキチ・ソロライブのチケットを

思いっきり取り逃してました_| ̄|○

もうすごい落ち込んでます。泣きそうです。

ローソンチケットで取れると思ってたら、

京都と名古屋だけローチケの取り扱いはありません、って

15日にHPに書いてあったのに、確認したのが昨日で…。

あー、久々にライブに行けると思ったのに(涙)。

自分が悪いんだけどさ、悪いんだけどさ。