ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

6月から始動だ!

火曜はサンガ@LOVE→リンカーンのコンボで夜が更けます。

今日もどっちも笑いすぎで死にそうになりました。

しかし、角ちゃん(角田選手)大人になったなあ…。

いつの間にか1児の父だしな。(※名古屋時代にです)

『のろしのサンガに学べ』のコーナーは、今日は池松選手でした。

池松選手、昨年辺りからかなり好きなんですが、

今年に入ってから急に『男の顔』になった気がする。

恰好良くなった、うん。

順調に成長してると思うので、

そろそろ試合で本格的に観てみたいんですけどね。

まったく話は変わりますが。

ワコールの下着を買ってみたいんですが、高いです…。

スポンサーだから投資したいんだけどなあ。

スポンサー一覧見てたら、

主要スポンサーにはあまりお金使ってないんで(汗)。

京セラのデジカメ買ったくらいだけど、

京セラはもうデジカメから撤退しちゃったし。

あ、ニンテンドーDSほしいや。

だから(ものによるけど)ワコールより高いし…。