ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

再開が待ち遠しい。

サンガが外国人選手獲得の発表をしました。アンドレ選手とピニェイロ選手です。

正直、アレモン選手とリカルド選手のことを考えると、

嬉しさ半分切なさ半分だったり。

でも、そういうことも含めてプロなんだろうな。

アンドレ選手はとても真面目そうで、好感度高いです。

サンガJ1残留の鍵になってほしいものです。

和田りつ子さんがサンガ携帯公式で書かれているコラムは

いつも気持ちがこもっていて大好きです。

今回も、なんか私が言いたいけど上手くまとまらない…、

と思っていたことを全部代弁してくれました。

りっちゃん大好き。

ありがとう、アレモン、リカルド。

手島選手、誕生日&入籍おめでとう~!

選手名鑑にも書かれるくらい照れ屋さんのテシさんが

どうやってプロポーズしたのか激しく気になります(笑)。