ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近の休日には昼寝が欠かせません。

一昨日の夜が寒かったので、

ちゃんと布団をかぶって寝たのに風邪をひいてしまいました。

熱はないけど、のどが痛くて洟(はな)が出ます。

昨夜…というか今日の明け方は

蚊だか蚤だかに何箇所も食われて、4時と6時に目が覚めるし。

6時はちょうど弦之介にミルクをあげる時間ではあったけど、

寝不足で頭が痛い…。

(蚤は弦に付いちゃってるんだけど、まだ子猫なので薬は見送ってます)

蚊取り線香炊いたら食われなくなったから、やっぱり蚊だったのかな。

私、すごい蚊に食われる体質なんですよ。

数人いても何故か狙い撃ちされるんです。

TOKIOがCMしてる、携帯用蚊取りを買わなきゃダメかな(涙)。

昨日はヴィッセル神戸×横浜FCを見てました。

トゥイード選手のラストゲームですよ。

元々すごい菅野選手(GK)のスーパーセーブが

さらに気迫を増してましたね。

本当に帰っちゃうんだなー…。好きだったよ、トゥイード

『家族の健康上の理由』だから仕方ないけど。

そして、サンガにいたアレモンがその横浜FCに移籍かも、と!

あー、どうしよう。めっちゃ嬉しい。

ぜひ正式決定になってほしいよ。