ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

携帯カメラって便利だなー。


もっと大人っぽいデザインのものを買う予定だったのに、

一目惚れしてしまって思わず衝動買いしてしまったピアス。

ロボだけでもラヴなのに、ナット付きなのがさらに可愛いですね。

ロボも銀だったら本当は嬉しかったけどなー。


たまたま袋から取ったら2つ入ってました。

こんなこともあるんだと驚き。

受験生のお守りとして持たせたいですね(笑)。

そういや昔、給食のコッペパンにレーズンが1粒だけ入ってて

爆笑してしまいました。

あの頃は箸が転げても笑える年頃だった…。

(今でも笑いの沸点は低いですが)