ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ついに2のコミックス発売!

ガウガウわー太』という漫画が大好きなんです。

これはもう雑誌でたまたま第2話が目に入って以来、

毎週読んでなおかつ単行本も全部そろえてました。

ほのぼのだし、泣けるし、女の子可愛いし(あれ?)。

私が動物に本格的な興味を持ったのも、この作品の影響が大きいです。

途中で諸事情で出版社を移られることになり、

最後に出ていた11巻から1年5ヵ月、

ついに新シリーズ(というか続き)の1巻発売!

長かった…めっちゃ待ってましたよ。

ルンさんはあんまりらしいですが、

私はみさと先輩がメインヒロインだと信じて疑ってません。

なので2の1巻の展開は、もう待ってましたって感じでした。

あと久々(?)に新しい動物がしゃべってくれたのが嬉しい~♪

(この作品の主人公は条件付きで動物と会話できるんですよ)

気が早すぎますが、早く続きが読みたいです。