ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

パ~ウリーニョ~♪

JOMOオールスターサッカーをビデオに録画したので視聴中です。

といっても後半の後半は見たので、流し観ですが。

パープルサンガからはパウリーニョ選手が選出されてました。

そして、なんと敢闘賞に選出されたではありませんか!

あれだけシュート打って、1アシストしたら当然っすよ!

すごい嬉しかった。テレビの前で大喜びしてしまいましたよ。

パウリーニョがいいプレーした時は

パウリーニョ、ole!」が聞こえてきて、じーんとしたり…。

とにかくパウが笑顔でプレーしてたのが嬉しかった。

ま、結果はWESTのボロ負けでしたが…。

でもいろんな見たい選手も見れたし、やっぱオールスター好きです。

モリシ(C大阪森島寛晃選手)が

怪我で辞退してしまったのは残念だけど(もし出場してたら最多だった)、

代わりに選出された古橋選手も見たかったし、

その古橋選手が得点してくれたし。

来年とか再来年はサンガから3人出たらいいな。

(あれっ、最高3人で合ってたっけな?)

---

今更ですが、ドイツのレーマンは36歳でしたね。

何が世代交代だったんだろう。

とんちんかんなこと書いた自分が恥ずかしい…。

勉強不足ですみません。