ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

幸せな光景。

何事もなかったかのように更新。

問題は解決してないけど、友達のおかげで心は少し救われた。

もう少し頑張れるかというと、それはまた別の問題ですが。

ま、頑張らないでぼちぼちやっときます。

さてこちら。


猫タワー、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!(逆光ですいません)

そろそろ爪とぎも始まってるし、運動量は豊富だし、

うちはマンションで高低差がなくて運動不足になるといけないので、

猫タワーを買いました。

小さめのものを買って出窓に置いとります。

まだあんまり興味は示してくれなくて、

無理やり連れて行くことのほうが多いですが(苦笑)。

(※無理強いはしてませんよ)

ところで寝転びながら弦之介と戯れてたら、

上唇を咬まれて出血しました。

そろそろ命の危険を感じる今日この頃です。本気でヤバいな。