ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

勝ち点取れる試合だったのになあ。

京都パープルサンガ 1 - 2 ジェフユナイテッド千葉・市原

(HOME - AWAY)

得点者:星(前29分)

・GKを補強しよう

・交代はもっと早くしよう

・同点に追いつかれたくらいで下を向くのはやめよう

というのが私の感想です…。

クラブの人間じゃないから勝手なこと書けるんですが。

とにかくジェフの立石選手が神GKでした。

あのシュートの連打を連続で止められた時点で、

「今日はダメかも…」とちょっと思ってしまったのは事実です。

あと、本当は巻選手を楽しみにしてたんですが

(対戦相手とはいえ好きなものは好きです)、

実際試合が始まってみたら羽生選手ばかり見てました。

いい選手だよ、羽生選手…。

 

 

今日は惜しかったですねー…。

加藤選手のバースデーゴールを楽しみにしていたんですが、

残念ながら出場は後半の後半だけでした。

スタジアムでは「監督、空気読んでよ」と思いましたが、

加藤選手公式のメッセージによると、

前の試合で少し足を痛めていたそうで。

(これを書いているのは27日です)

…やっぱり外野(私)は適当言っちゃうなあ。

でも松田選手をロスタイム直前に入れるのはやっぱりどうかと。

ぶっちゃけあんまり意味ないんじゃないかと。

明らかにアンドレ選手だいぶ前から疲れてたし。

2回目?の交代で中山選手を用意したのも「???」だったし。

(足が止まってたから走れる選手を出してほしかった)

あと、GKに競争がありそうでなさそうな

今の状態はあまり好きではありません。

選手はみんな好きだけど、

結果が伴っていないなら状態はよくないってことだろうし…。