ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

オシムジャパン始動。

イビツァ・オシム監督が代表監督になってから、

初めての代表発表が行われましたね。

13人という人数を聞いて「男前やな!」と叫んでしまいました。

実際は追加召集があったわけですが、

オシム監督なら13人で戦えそうだな、と結構本気で思ってました(苦笑)。

メンバーもW杯とかなり変わってます。

ええ、もうこれを求めてたんですよ。

個人的には田中隼磨(はゆま)選手が選ばれて嬉しかった。

代表定着目指して頑張れ。

他にも選ばれて嬉しい選手がいるんですが、

書き出すときりがないのでやめときます(汗)。

とりあえず、ようやく代表戦を楽しんで観れそうですよ。