ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

あんぐり。

柱谷監督、解任ですか…。

驚いて、書こうと思ってたこと全部すっ飛んだよ。

なんと言いますか、もう…グダグダですな。

とりあえず「今更?」って感じです。

ファビアーノコーチも切っちゃったのか…好きだったのになあ。

練習では厳しいコーチらしいんですが、

練習を観に行った時、グラウンドの金網の外と中でしたけど、

コーチがそばを通りかかって

私がそれを見ててたまたま目が合うと、

必ず笑顔で挨拶してくれたんですよ。

しかも日本語で「コンニチワー」って。

去年の夏祭りの時の浴衣姿も似合いすぎだったし。

うわ、泣けてきた。

ファビアーノコーチ、長いことサンガにいてほしかったよ。

監督に関しては、お疲れ様でしたと。

我侭を言えば、辞任だろうが解任だろうが

もっと決断を早くしてほしかった。

そしてGMとしてサンガにいてほしかったです。

残り9試合かー。