ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

携帯の待ち受けはケロロのフラッシュ時計です。

豆太さんから『ケロロ軍曹』の1~13巻を譲ってもらいました~、ヒャホーイ。

実は私、漫画版ではドロロを見てなかったんですよね。

(アニメ版では何回も見てたけど)

6巻までは、別のお友達に借りて読んだことがあったんですが返しちゃったし、

なかなか会えない人なので、いつ返せるかわからない状況で借りるのも

申し訳ないなあ…とそのまま時は過ぎ。

何回か漫画喫茶も行きましたが、その時の私はどうしても

はじめちゃんが一番!』を読みたくて仕方なかったのですよ。

渡辺多恵子さん作。現在は『風光る』連載中)

で、結局続きを読む機会がなく。

まあ次回、漫画喫茶に行った時はケロロにしようと思ってたんですが、

そんな時になんと豆ちゃんから

ケロロ軍曹手放すことにしたんだけどいりますか?」

という女神のようなメールが!!

一も二もなく飛びつかせて頂きました。

こんな素敵なものを送料の半分だけで譲ってもらって

本当にいいんでしょうか、豆ちゃん。ありがとうー!!

ようやくドロロの登場シーン見れたよ~(涙)。

つか、ドロロ可愛すぎ。ギロロ(が1番)の次に好きだ。

ぜひこの回のアニメ版を見たいものです。

左手は(略)だし。CV草尾毅だし。

ケロロ軍曹 (13) ケロロ軍曹 (13)
吉崎 観音 (2006/07/21)
角川書店
この商品の詳細を見る

はじめちゃんが一番! (1) はじめちゃんが一番! (1)
渡辺 多恵子 (1989/06)
小学館
この商品の詳細を見る