ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

アイ・ラヴ・南部の田舎者。

WWE・SMACK DOWN!の話題です。

趣味以外の何者でもない話でごめんなさい。

しかも知り合いではルンさん以外たぶんわからないという。

いや、ね。ずっと前フリから気になってはいたんですよ。

南部の田舎者、ジミー・ヤン。(英語ではJimmy Wang Yang)

試合にはなかなか出ないで、

ひたすらプロモーション映像が毎回流れてて、

しかもテンション高いなんか変なキャラクターで。

ようやくデビュー戦が見れるとなって、

どんなプロレスするのか楽しみにしてたんですが。

もう、めちゃくちゃ驚きましたね。あんなに動ける人だったとは!

顔は微妙ですが、動きとか戦い方はモロ好みです。

(※某匿名掲示板では『おしゃべりクッキング』の

 小阪シェフそっくりとか書かれてましたが、激似です。

 笑えるくらい似てます)

後から調べてみれば、昔もWWEにいたり、

全日本プロレスに来てたりしてたりしてて、

普通にできる人だったんですね。

単に私が何も知らなかっただけでした…。

うーん、ブギーマンも復帰するらしいし、

ますます目が離せません。どうしよう。

(いやブギーマンは見るの怖いんですけど、

 JBLの激しいビビり顔が見られるので)

激しく今更だけど武道館公演行きたかったな…。

ジェフ(・ハーディー。RAW所属)来てたし。

しかも○○○○(一応伏字)だったらしいし。くそう。

でももし生を見れたら、一番居合わせたい場面は

アンダーテイカー登場の鐘が鳴るシーンです。