ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

結婚式こぼれ話。


こぼれ話というか、単にドレスの写真を

ぞーいさんにお見せしたかっただけなんですけどね(笑)。

顔隠れてますよね?大丈夫ですよね?

(さすがにネット上で顔を晒す勇気はないので。ただの一般人だし)

こんな感じでした~、いかがでしょうか(笑)。

ちなみにこれは本番ではなくて、人前式リハの時です。

今手元にある写真で、ドレスが綺麗に写っているのがこれくらいしかなくて。

本当はお色直しのドレスも載せたかったけど…!

こぼれ話…無理やり探すならあれですかね。

朝6時半に起きて女3人(母・私・妹)で

9時に式場入りしたってことですかね。

でももう1組、同じ日にチャペルで式を挙げる方たちがいらっしゃって、

その方たちは私たちより早く準備に来ておられました。大変だ…。

追記。やっぱりお色直し用ドレスも載せときます。

ただ見てほしいという自己満足のために(笑)。

これは8月にドレスを試着しに行った時の写真です。