ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

お前の眼はふし穴かっ!!

この、電気ストーブの前でくつろぐ弦之介さん。


昨日から様子がおかしかったんです。

そして、私たち2人ともその様子にとても見覚えがあったのです。

まさかまさかと半信半疑でございました。

翌日、ちょうど獣医さんに行くことになっていたので、

その時にきっちり確かめてもらおうということになりました。


弦之介さん、

みのさん風に言うと『お嬢さん』でした。

アンジェリーク風に言うと『お嬢ちゃん』でした。

メスでした。

 

 

さかりが始まったんですよ(笑)。

「あれっ? どう考えても、これメスの動きだろう」と。

いやもうお互い驚くやら笑うやら情けないやら。

いやでも、オスって判断したのも獣医さんなんですよ!(同じ病院)

獣医さんに言われたら信じるじゃないですか!

6ヶ月間信じて生きてましたよ!(苦笑)

しかし、ルンさんが自分でブログに書くだろうけど、

気づかなかった自分にものすっごいショックを受けてます(笑)。

で、この記事のタイトルになると。

女の子で『弦之介』はないよなあ…、と名前を考えること2日間。

(名前を変えるのは、その子自身が気にしなければ大丈夫だそうです)

好きな歌手とかお互い思い浮かびましたが、

呼びやすさとか、今までとあまりかけ離れない名前がいいなということで、

『れんげ』になりました。

これからも『げんげん』呼びます。(逆からってことで)

『れんれん』とも呼びます^^

女の子でしたけど、これからもよろしくお願いします。