ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

2006年度ファン感謝デー。

ルンさんと行ってきました。

でも…内容はしょぼかったorz

お金払ってサイン会行きました、みたいな。

そんな感じでしたよ。

サイン貰ってなかったら、屋台で食べてるしかないし。

なんか残念でしたね。

でも鈴木悟選手が(再契約なければ)最後だったから

行って後悔はないのさ。

ひたすらストーカーのように見つめてたさ(汗)。

だって最後なんだもん…。

パーサクラブ(ファンクラブ)特典も来年はかなり微妙なようで。

なんか入ってなくても大差ないような気がしてきた。

入ってたら一応前売りを1割引で買えるけど、

正直かなり悩んでます。

どう見ても、会員増やしたい内容じゃないんだもん。