ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

久々に(アウター以外の)冬物買った。

※そこ、ダイエーで服買うのを笑わない!(涙)

 (でも関西人だから、いかに服を安く買うかを考える方が好き)

11月終わりに、最寄りのダイエー内にユニクロができました。

特にユニクロラー(謎)ってわけでもないのですが、

Pコートがほしくてダイエーをぶらつくがてら

ユニクロにも入ってみる。

まとめ買いキャンペーンやってたから、

Vネックセーター2枚とフリースパジャマ2枚買っちゃったよ。

いや両方元々ほしくはあったんだ。本当だ!(汗)

そういやユニクロができた直後には

フリースのアウターを2枚まとめ買いしてたな…。

(これはルンさんと1枚ずつ買いました)

そしてPコートはまだ買ってない…。

いや気に入ったのはあったんですが、

ミディアム丈(腰くらい)だったんですよ。

確かにその長さを探してたんですよ。

鏡で合わせても、「あ、いい感じじゃーん」と自画自賛

「まあでも、やっぱり実際に着てみよう~」と軽く試着。

…なんか、「目が覚めてよかったなあ」と思いました。

あんた(←私)あれだよ。脳内で体型を美化しちゃダメだよ。

やっぱり雑誌のモデルさんと自分は違うんだよ。(ノД`)

素直に、もう少し長いのを探した方がよさそうです。