ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

嬉しいことも悲しいことも。

ここ最近のサンガ契約関連のニュース

倉貫一毅選手 ヴァンフォーレ甲府より完全移籍

西野泰正選手 ジュビロ磐田より完全移籍

林丈統選手 ジュビロ磐田へレンタル移籍

児玉新選手 契約期間満了

新…ずっといてほしかったなあ(涙)。

いや、ずっとってのは言い過ぎだけど、

J2に落ちたのにいてほしいというのもおこがましいけど、

何ていうか好きだし、しかも応援したくなる選手だったんですよね。

ガンバに復帰するのか噂のチームに行くのかわかりませんが、

どこに行っても頑張ってほしいです。

短い間だったけど嬉しかったよ、ありがとう。

それ以外は、年末から噂のあったことが

ようやく公式で発表された感じですね。

倉貫選手いらっしゃいませ。

甲府サポーターの皆様の為にも、全力で応援させて頂きます。

林選手はやっぱり移籍か…ただただ残念です。

昨年あんなに大喜びした自分がちと悲しい。

西野選手は正直よく知りません(汗)。

でもサンガに来たからには精一杯応援したいです。