ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

激ショック。

ブログのネタって、ない時はないけど

ある時は、どばっとできますね。

今の職場をやめる理由が増えました。

むしろこうなったらやめるだろうな、と前々から考えてました。

久々に出勤したら、

一番好きな社員さんが東京へ転勤してました…………。

サッカーの話できて『ケロロ軍曹』がわかる人ですよ。

飲み会の時はちょっと「はっちゃけ」過ぎるところもあったけど。

いやね、元々関東の人だったので

いつかは帰るんだろなー、とは思ってたんです。

でも急過ぎですよ、うちの会社の人事異動はいつも。

その社員さんも異動を知ったのが今年入ってかららしいですし。

で、最後に来たのが4日らしい。

会えなかったので人から聞いた話ばかりですが、

急遽行われた送別会では泣く人続出だったとか。

長かったし慕われてたもんなー…。

一応、1月の間に1回は戻ってくるらしいので、

その時に会えることを願ってます。

…もうやめよっかな、マジで。