ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『それでもボクはやってない』

弟2と一緒に試写会へ行ってきました。

最初はルンさんの予定だったんですが普通に仕事で無理。

妹に電話したら飲み会とのことで無理。

で、妹と一緒に住んでる弟2に白羽の矢が立ちました。

そんなわけで2人で見てきましたが、

……いや、もうヘコみましたね。

妹とだったらヘコみすぎて帰れなかったかもしれない(苦笑)。

題材は『痴漢えん罪』なので明るいわけはないのですが、

やっぱり辛かったですね、観てて。

正直、人にお薦めはし辛い作品です。

でも観てほしいかと聞かれると観てほしいです。