ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

天海さんも好きです。

なんとなく気になって『演歌の女王』を見てたら、

福田麻由子ちゃんが出ていました。

継続視聴、決定。

実は天海祐希さんと麻由子ちゃんはこれで3回目の共演らしい。

(『ラストプレゼント』『女王の教室』に続いて)

女王の教室』にも出てたのかー…見とけばよかった。

でも実際に見てたら耐えられなかったと思う(苦笑)。

最近、重い話のドラマとかもう見てられないんですよ、しんどくて。

コメディとか、のんびり笑って見ていられるのがいいです。

(『のだめカンタービレ』は死ぬほど笑いました)

WWEだってものすごい流血シーンとかあるけど、

普段は笑いを山ほど仕込んであるから見れるんだし。

…たぶん。単に脳味噌が男だから見れるのかもしれませんが。

演歌の女王』も第1回は笑えるというよりかは

天海さん扮する主人公の不幸っぷりに苦笑いといった感じでしたが、

面白いと信じて見ていこうかなと思います。