ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

「おなかすいたなあ…」(心の声)

れんげちゃん首輪付けました。

もっと前から付けたかったんですが首が細いのと顔が小さいので、

れんげが首輪を自分で外そうとして

そのままさるぐつわ状態になっちゃいまして。

これじゃいかんと、もう少し大きくなるまで見送ってました。

どちらかというと付けたいわけではなかったのですが、

やっぱり万が一逃げ出した時に

首輪があるとないでは見つけやすさが全然違うらしいので付けました。

ちゃんと札には名前と連絡先も書いてます。

あと鈴がないと、音もなく忍び寄っていたことに

私が気づかないでよく踏むから…。

しかし、この写真男前過ぎますね。