ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

柚子胡椒。

柚子胡椒大好きです。

唐揚げの下味に混ぜたり、

鶏肉に塩コショウと一緒に塗り込んで焼くとめちゃウマです。

焼いてから付けても美味しいですけどね。

あとは鰹のたたきに、しょうがの代わりに柚子胡椒とか。

弟2は味噌汁に入れるらしい。

そういやこれまだやったことないや、やってみよう。

そういや納豆がスーパーから売り切れたと

ヤフーニュースでは読んでて知ってたんですが、

実際にダイエーに行ってビビりました。

本気で1個もない!!

普段から納豆食べている人間としては、

「ブームになった時だけ買うなよ」って感じです。

これペットにも感じていることなんですが。

(ミニブタが流行っているらしいけど、

 ブームで括られているのがとても心配。

 ペット=動物の家族はブームで決めるもんじゃねえ)