ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

サンガ2007始動!

1日遅いけど。

ほんまに秋田さんと森岡さんいるんやなあ…と思うとニヤけてくる。

まだ自分の目では見てないので夢のようです。

そろそろ練習観に行きたいなあ。

駆け足ですが最近ニュースのあった選手に一言。

・斉藤さん契約更新ありがとう!

 正直別チーム行っても文句言えなかったからマジ嬉しいです。

 今年も応援させて頂きます。

・徳重選手いらっしゃい!

 名前しか知らなかった不届きな私の脳味噌に

 そのプレイを焼き付けて忘れられなくして下さい。

・ハッシー(橋田選手)再契約キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

 普及部という噂もあって

 それはそれでとても似合っていると思っていましたが、

 再契約はそれはそれで嬉しいです。

 今年も笑かして下さい。GKとしてもステップアップして下さい。

鈴木和裕選手、水戸ホーリーホックへ移籍!

 敵として戦えますね!絶対試合出て下さいね!

・角ちゃん(角田選手)短い間だったけどありがとう!

 秋田さん来たから残ってくれるかと淡い期待を抱いたけど、

 そういうもんでもないですよね…。

 名古屋に帰っても活躍して下さい。

 紫の貴方をまた見られて嬉しかったです。