ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

CDはたまにしか買わない。(買えない)

GRAPEVINEの限定生産ニューシングル

『指先/COME ON』を買いました~。

もう売ってると勘違いして先週CD屋に行きましたら、

「来週の火曜に入るんですよ。よかったら予約しましょうか?

 もうあと1枚しかないんです」

とのこと。

買いに行って、なかったら諦めようと思ってたんですけど、

どうも運命を感じたので予約してもらいました。

で、昨日引き取ってきました。

『指先』が個人的にいい感じです。

普段はシングルは買わないんですが(お金がもたないから)、

今回のシングルにはスタジオライブを収録したDVDが付くんですよ。

しかも『Our Song』歌ってたー!! この歌大好きなんです。

本当に買ってよかった。4月からは春ツアーも始まるし、絶対行こう。

話は変わりますが、弟2が貸してくれたRADWIMPSの最新アルバムを

iPodで聴きまくるぜ!と思ったら、何故かPCで読み込めなかった…。

諦めてCDラジカセでのみ聴いてます。(MD不所持)

まだあまり聴き込めてないけど『me me she』がかなり好き。

『いいんですか?』はよく聴きそうな曲調だけど

それだけになんか耳に残るので、

ずーっとサビが頭の中でリフレインしてます。