ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

元ネタ(ビバヒル)は見てないんですが。

GOING UNDER GROUND(好きです)の『胸いっぱい』のPVを見たんですが、

出てくる欧米のカップルがこのタイミングだと

ディランとキャサリンにしか見えない(笑)。

ディランとキャサリン

最近初めて見たんですが激しくツボに入りました。

実は実際にお付き合いされているこのお二人(なだぎ&友近)、

お二人とも好きなので末永くラブラブでいてほしいです。

ちなみに我が家でディランとキャサリンの物真似をすると、

向こうがキャサリンで私がディランになりました。

(「じゃあこの星条旗に誓える!?」

 「まさか星条旗を持っていたとはな」~のくだり)

お互いその方が違和感がありませんでした。

いつもそんな感じです。