ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

行ってよかったけど寒かった…。

恒例行事となりつつある、大阪城公園の夜梅見物。

「あー今年暖冬だしなあ…もう咲いてるのかな?」

とネットで調べたら、今がちょうど満開ではありませんか!

昨年より1ヶ月も早いよ!去年が遅すぎたのかもしれないが。

ということで昨日、

また夜番帰り(21時半帰宅)のルンさんにお願いして

バイクでばびゅん(謎の効果音)と行ってきました。

めっちゃ綺麗でした。

写真はきっとルンさんが載せてくれます。

夜梅見物の帰りはいつも通りココスへ。

狙い通り苺フェアをやっていて何を頼むか悩んだけど、

やはりマッドパイに惹かれました。

今回はチョコマッドパイだそうで。

個人的にはプレーンの方が好きだけど、美味しかったです。

お茶はゆず緑茶にしたけど、これは失敗だった。

お茶っ葉からはゆずの香りがして期待大なんだけど、

お茶にしてしまうと普通の緑茶と変わらなかったので…。

苺のチョコマッドパイ!!