ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今年は夜梅。

20090221213357.jpg

思ったより写真が綺麗に撮れました。

昨年は昼間に梅見に行ったので、今年はまた夜梅にしてみました。

今年は暖かかったので、(HPで調べたら)思ったより梅が早く咲いていて焦りましたよ。

(過去の記事を読み返したら、1年ごとに早咲き・遅咲きになってますね)

昼に行くのも良かったんですけど、人が多くてゆっくりできないのが難ですね。

そして、ココスで苺のマッドパイを食べるいつものコース。

今年は苺フェアの別のデザートにしようかなとも思ったんですけど、

何かに抗えませんでした。

そんなんだから体重が減ら(略)。