ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

デコ鍵2。

デコ鍵2

実家の鍵を妹と交換して(前にデコった鍵を妹にあげて)、

新たに実家の鍵をデコりました。

真ん中の大きなスワロはカプリブルーというのですが、

近くの店で実物を自分の目で見て、その色の美しさにノックアウト。

(写真ではわかり辛いですが)

「絶対使い方難しい!でも買わなかったら後悔する!」

と思って買ってしまったわけですが、

やっぱり難しかった…。

本当はもう一回り大きいのがほしかったんですけどね、

店頭ではありませんでした。

カプリブルーの周りはクリスタル・クリスタルオーロラAB・

ライトサファイア・パールを適当にちりばめました。

色合いは好きだけど、いまいち納得の行かない仕上がり。

左は妹に頼まれたデコ鍵。

緑系でと頼まれたので、余ってたエリナイトを貼り付けてみました。

こっちはすぐインスピレーションが浮かんだんですけどね。