ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ちゃんとED見ます。

携帯版シムシティクラシックで、

どうしても交通渋滞が解消できないくらげです。こんばんは。

線路と道路って交差できないらしいんですけど、

だったら線路って何のために存在するんでしょうね?

でも交通渋滞を放っておくとゴ○ラが出るんですよ。困った。

さて、今日ようやく幻想水滸伝2で仲間が108人集まりました。

…遅い。遅すぎるよ、私。

どんだけ放置しててん、って感じです。

でも幻水って基本的に攻略見ながらでないと

できないじゃないですか。仲間集めるの大変だし。

でもさすがにパソコンとプレステ両方取っちゃうのはルンさんに悪いし、

攻略なしだと仲間集め大変だし

(パソコンしてるルンさんに見てもらうのもありだけど

 なんか申し訳なくて途中でやめた)、

攻略なしで楽しめちゃうアンジェリークトロワは買っちゃうしで

ほっぽってました。はい。

昨日・今日はルンさんが夜番で帰りが遅いので、

ようやく腹決めて攻略サイト見ながら全員集めましたよ。

これでやっと話が進められます…(汗)。

さてルンさんは現在サカつくにどっぷりハマってます。

選手の1プレイ1プレイに一喜一憂されてます。

色々文句は言ってるけど楽しくて仕方ないようです。