ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『富豪刑事デラックス』 第1話。

ついにやってきました、富豪デカ(デカ違う)。

話のノリとかテンポはそのままで、

笑いどころが増えているのがいい感じです。

神戸(かんべ)家、さらにゴージャスになってるし。

てか前シリーズは家の中は夕食のシーンしかなかったんだけど、

外はあんなえらいことになってたんだね…。

いやあ、笑った笑った。象歩いてるし。

登場人物も以前のまんまで、

知ってる人が1人2人と出る度に1人で歓声をあげてました。

ゲストも豪華メンバーだしね。

デヴィ夫人がそのままのキャラで出た時は笑いました。

「演じてない! そのままだ!」って。

1話完結かと思ったら、今日は続きものでしたね。

しかも微妙な拡大版だったし(7分くらい)。

後番組が報道ステーションだからなあ。

そんなんなら普通の1時間×2話でよかったのにな。

何はともあれ、今シリーズも楽しんで見られそうです。