ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

デコヘアクリップ。

前よりは綺麗に写真が撮れたかと。(自分としては)

デコくちばしクリップ

妹から頼まれたくちばしクリップです。

スワロをまっすぐ並べるのに苦労しました。

できあがってから「単一色はつまらなかったな」とは思うものの、

色分けとかデザインを付けるのは私にはまだ到底無理だと痛感しました。

ところで、これを渡す前に

妹はばっさりショートカットになってしまいました。

…悲しくない、悲しくないぞ!!

使用したもの(特に明記のないものはスワロフスキー):

クリスタル SS9 200粒くらい?

クリスタル SS7 20粒弱(隙間埋め)

100円でいっぱい入っていたパール 2mm 40粒強

デコ蝶ヘアクリップ

サンガの試合に付けていきたい蝶ヘアクリップ。

サンガを応援するようになってから、小物にやたら紫が増えています。

(本当はサンガは京紫だから赤紫なんですけどね)

100円でいっぱい入っていた紫色ストーン 3mm? 60粒弱

クリスタル SS9 30粒強

クリスタルAB SS9 30粒強

ハートのワンポイントデコ

余っていたエリナイトで

妹の持ち運びミラーにワンポイント付けてみました。

一発勝負で始めてしまったので、

途中で「ハートってどう作るっけ?(汗)」となってしまい、

縦長になってしまいました。すまぬ。