ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今年の誕生日。

仕事でくたくたでした。いや、くたくたというか、ぐったり…。

今、会社が非常にアレなことになってまして大変なんです。

でも仲のいい人がお菓子を山ほどくれたりしたので幸せ。

何故かたまたま持っていたスパークリング日本酒までくれました。

(旅行のお土産で、会社の仲のいい誰かにあげようと思って

 何本か持ってきていたらしいです)

帰ったら、もかちゃんからプレゼントも届いてて癒されました。

ちなみにリクエストしたのは『ダーリンは外国人』シリーズ。

2巻をくれました。ありがとう!!

会社はアレな状態ですが、

そのおかげ(?)で東京とかに転勤になった社員さんが

出張ヘルプで6~7人来ておられまして。いやもう懐かしい!!

私が入って最初の方に仲良くなった1歳違いの社員さんとは

まさに2年ぶりくらいの再会で、

「お互い長いなー」「そうですねー」とか会話を交わしたり。

常に冗談ばっかり言っているレッズサポの社員さんと

2006年1月10日参照)

久々に喋って笑いまくったり。

みんなこのままここにいればいいのになー、

と思わずにはいられませんでした。

レッズサポの社員さんは、今日もう新幹線で帰るそうです。

お疲れ様です…。

あと懐かしくはないけどケロロがわかる社員さんも来ておられて

2007年1月11日参照)

ええもう幸せですともそうですとも。

いやでもアレだから来てるので大変そうですけど…。

あまりにも疲れたので、

ケーキ買って帰ろうと思ったんですけど無理でした。

明日にでも買いに行くかなー。