ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

スコアレスドロー。

京都サンガ 0 - 0 湘南ベルマーレ

(HOME - AWAY)

試合内容はまあさておき。

開幕戦はまあまあ晴れてたし気温もそこそこ高かったので、

「ああ2年前(確か)の開幕戦は吹雪の中で見たけど、

 今年は暖冬だったし西京極の寒さを味わうこともないわよね☆」

と余裕をかましておりました。

霰(あられ)が降りました。

めちゃくちゃ寒かったです。降ったり晴れたりで変な天気だったし。

そら美尾選手も後半は長袖に着替えます。(前半は半袖だった)

後半から出た加藤選手は半袖だったなあ…すごすぎ。

ほとんどの選手は長袖+手袋でした。皆様風邪ひかないで下さい。

惜しいシーンはいくつかあったんだけど、

相手GKがことごとく止めてましたね。いいGKだった。

今節は加藤選手が後半の早いめに交代出場して、

右サイドだけじゃなくて真ん中とか縦横無尽に動いて

チャンスメイクしていたのが嬉しかったです。

アゴ選手はミスしたとしても淡々と自分で取り返しますね。

しみじみと「すごいなあ…」と。本当に22歳なのか。

湘南はジャーン選手・斉藤俊秀選手の壁が厚かった。

ボールがサイドに流れてばっかりだったなあと。昨年の悪かった時のまんま。

いや、湘南がジャーン選手を獲得と聞いた時から

嫌だなあ嫌だなあとは思ってたんですけど。

4回対戦するのに、1回目から勝てなかった上に

あまりいい試合運びもできないと先がちと心配になりますね。

あまりにも冷えたので帰りにラーメン食べました。

それでも寒かったので、帰って速攻でお風呂入りました。