ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

世界フィギュアスケート選手権2007。

浅田真央選手に泣かされたのは私だけではあるまい。

演技の途中で既に泣けてきて、

3連続ジャンプが決まった時の笑顔に涙ぼろぼろ。

惜しくも銀メダルでしたが、

とても素敵な演技でした。おめでとう。

金メダルは安藤美姫選手でしたね。

(個人的には真央ちゃんだと思ったが…)

最終滑走であれだけの演技を見せることができるのが

すごいことですもんね。

でも、できたら4回転ジャンプ見たかったなあ。

確かにまとまってたけど、挑戦が見たかったんだ。

サッカー日本代表のペルー戦も見てましたよ。

でもあんまり語れそうにないので黙っときます。

いや試合内容が悪いわけではなく、私の観戦力の問題で。

とりあえず川口選手、A代表100試合出場おめでとう!